千葉ウォーカー2016夏号ご覧ください
広告を出すときに考えることはふたつ
・費用対効果がとれるのか・・・つまり広告を出すのにかかるお金と、その広告が生み出す売り上げや効果がしっかり見合ったものかを判断する
・ターゲットがあっているかどうか・・・その情報をしっかり届けられるお客様が目にする媒体かどうか。又はそのターゲットにしっかりあった広告内容にできるかどうか
色々な広告の提案を頂きますが、私が考えているのはこの2点です。
ってことで、今回広告を載せさせていただいたのはこちら
この千葉県民のバイブルである季刊誌のなんとなんと
裏表紙ー!!
夏に千葉で遊びたい方に届けたい内容は2つ
チョコレート色の温泉がめちゃめちゃいい温泉ですよってこと |
亀山湖には見るべき景色と体験があるよーってこと |
でも一番のポイントは
若女将レイコの素敵な笑顔と、4代目のいい湯だなぁの表情ですね(●^o^●)