ホテル、旅館業必見!従業員満足度を高め、顧客満足が高まる仕組み!としてご紹介いただきました
株式会社テイクアクションが提供するサービス
サンクスギフトを亀山温泉ホテルに導入しました。
『THANKS GIFT』 は日々の感謝や称賛のコミュニケーションを元に、企業理念に即した行動の承認や応援をコインという形で従業員同士で贈り合うことが可能な社内コミュニケーションプラットフォームです。
スタッフ同士のありがとうが見える化し、より良いコミュニケーションにつなげていくため、
より亀山温泉ホテルが社内の風通しを良くして、よりお客様に喜ばれる、愛される旅館であり続けるために
そして企業としても成長を大切にし承認を企業風土としてより強固になっていくために導入を決断しました。
その中で成田社長からお声がけいただき
社員を大切にしている会社ch
こちらのYoutubeチャンネルでインタビュー動画が紹介されています。
是非代表の考えをお聞きください。
成田社長大変お世話になりました。
どんなシステムが優秀でも使う現場が活用できないと宝の持ち腐れ
社内もアップデートしながら成長していきたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。